無料求人com
スポンサード リンク

<無料求人comサイト内検索>


 
業種
金属・機械
建築・土木
食品関係
家電・AV機器
石油・化学・工業
医療機器・精密機器
自動車・輸送機器
電力・ガス関係
運輸・ドライバー・倉庫
住宅・不動産
百貨店・ショップ・販売
編集・印刷・デザイン
IT・インターネット関係
医療・介護・福祉
飲食・フード・レストラン
コンサルティング・人材派遣
美容・アパレル・ファッション
スポーツ・生活・サービス
放送・出版・広告・マスコミ
電気・通信
農林・水産関係
各種団体・公的機関
学校・教育
警備・清掃
製造・工場
旅行・ホテル業界
金融・保険・証券
その他
勤務地
北海道・東北
関東
信越・北陸
東海
近畿
中国
四国
九州・沖縄
お役立ち
コンテンツ
履歴書無料ダウンロード
入学・卒業年月早見表
職務経歴書無料ダウンロード
退職願・退職届無料ダウンロード
平均年収データ
中古機械の買取・販売営業 募集
現在、「中古機械の買取・販売」「小水力発電システムの開発」の
2事業を中心に展開しております。
リーマンショック、東日本大震災があったころ、
製造業では倒産が相次ぎそこで使われていた機械が
市場にあふれている状態でした。
当時それらの機械に目をつけ多くの機械を仕入れ、
その後日本の製造業が上り調子になるにつれて販売し成長してきました。
業種 百貨店・ショップ・販売
募集職種 中古機械の買取・販売営業
仕事内容 中古機械の買取・販売を中心に新品の機械販売、海外展開計画などを行っていきます。
取り扱い機械は、製造業で使われる機械全般です。
たとえば、金属加工に使う機械やパイプを曲げる機械、物を運ぶリフトまで幅広く取り扱っております。

買取につきましては、既存顧客からの仕入れに加え新規顧客からの仕入れ営業に力を注いでいただきます。
販売につしましては、主にネット販売、近隣の製造業の方への営業などになります。
ターゲットは、大企業は少なく小規模な中小企業がほとんどです。

また海外展開につきましては、アジア圏を中心にアメリカも視野に入れ機械の輸出入に力を注いでおります。
2020年までに海外売上高比率を20%にする計画です。
雇用形態 正社員
給与 【高・高専・専門・短大卒】
180,000以上+賞与(年2回)+営業手当

【大卒】
185,000以上+賞与(年2回)+営業手当

【大学修士・博士卒】
190,000以上(年2回)+営業手当

※経験・能力を考慮し、決定します。
※上記の金額には、月30時間分(25,000円以上)のみなし残業手当が含まれています。 超過分については別途支給いたします。
※試用期間中の給与は月給160,000〜170,000円以上となります。
勤務時間 9:00〜18:00、または10:00〜19:00(実働8時間)
※残業は月30時間程度です。
待遇・福利厚生 ・昇給1回(11月)
・賞与年2回(5月、11月)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費(月1万円まで)
・役職手当
・時間外手当(みなし残業超過分)
・休日出勤手当
・縁故採用手当
・資格手当
・結婚祝い金
・出産祝い金
・私服勤務可
休日 ・週休2日制(土・日)
・GW
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(6ヶ月経過後10日)
・慶弔休暇
・育児休暇
・産前産後休暇
・リフレッシュ休暇
学歴 大学・大学院・短大・専門学校・高等学校を卒業見込みの方
全学部全学科
中途採用も含む
経験 学歴不問
・中古機械買取販売経験がある方歓迎
・英語が話せる方歓迎
・ExcelやWord操作できる方歓迎
免許・資格 特になし
採用人数 1
会社・店舗名 株式会社ユームズ・フロンティア
事業所所在地 三重県鈴鹿市国府町8160-1
勤務地 三重県鈴鹿市国府町8160-1【地図】
勤務地カテゴリー 三重
アクセス・交通手段 三重県鈴鹿市国府町8160-1
※鈴鹿サーキット/本田技研鈴鹿工場の近くです。
※車通勤可、随時社内見学可能です。
※転勤はありません。U・Iターン歓迎します。
※必要に応じて出張があります。
※所在地詳細は、下記URLよりご確認ください。
http://kougu.hyspt.net/kaisya-gaiyou.html#parentHorizontalTab3

【交通】
近鉄鈴鹿線「平田町駅」よりバス・タクシーにて10分・徒歩にて30分
担当者氏名 林 優
応募連絡先 ご応募はメール、電話または以下のエントリーフォームからお願いします。
面接日程はその際に相談させていただきます。
面接時、履歴書(写真貼)をご持参下さい。

【お問い合わせ】
株式会社ユームズ・フロンティア
住所:〒513-0836 三重県鈴鹿市国府町8160-1
携帯:080-6954-3639(担当:林)
Email:
info@hyspt.net
受付:平日のみ(9:00〜18:00)
ホームページ http://kougu.hyspt.net/
掲載日 2018/05/23
広告ナンバー 5110
※応募、または求人に関するお問い合わせの際には必ず
「無料求人comを見ました」とお伝え下さい。
企業情報データ
企業名 株式会社ユームズ・フロンティア
連絡先 住所:〒513-0836 三重県鈴鹿市国府町8160-1
携帯:080-6954-3639(担当:林)
Email:
info@hyspt.net
受付:平日のみ(9:00〜18:00)
設立 2014年07月06日
代表者 林 優
資本金 300万円
従業員数 4名
従業員の平均年齢 40歳
従業員の男女比 3:1
事業所所在地 三重県鈴鹿市国府町8160-1
事業内容 現在、「中古機械の買取・販売」「小水力発電システムの開発」の2事業を中心に展開しております。

リーマンショック、東日本大震災があったころ、製造業では倒産が相次ぎそこで使われていた機械が市場にあふれている状態でした。
当時それらの機械に目をつけ多くの機械を仕入れ、その後日本の製造業が上り調子になるにつれて販売し成長してきました。

しかし、最新の機械を見ているとIoTなどの技術が発達し、各工場に合わせた省エネ・高効率な専用機のようになってきております。
AIの技術も組み込まれ、それらの機械を中古市場では販売しづらくなってくることが予想されます。

それらの問題を解決していくことにも取り組んでおりますが、新たに挑戦している事業として2018年より工場用水を利用した小水力発電システムの開発に取り組んでおります。
先端技術が発達し、今後ますます電力の安定供給は重要ですし、発展途上国の電力供給は今でも不安定な状態です。

そこで再生可能エネルギーの中で太陽光や風力よりも安定した電力を回収できる動力はないのかと考えたときに川や水道水が思い浮かびました。
回収できる電力は多くはないけれども、太陽光や風力の基礎電力をまかなうことや工場内の電力を少しでもカバーできるのではないかと、今でも開発に注力しております。

今は、不可能と思われていたことが可能になる時代です。
ユームズ・フロンティアは、常に「挑戦し続け、社会に貢献する」そのような集団にしたいと思っています。
挑戦せず、立ち止まることこそ最大のリスクです。
新たな事に挑戦し、共に成長し、共に新しい景色を見ましょう。
関連コンテンツ
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
スポンサード リンク
 

スポンサード リンク

トップページへ求人広告のご掲載について求人広告のご掲載に関するQ&A有料プランの求人広告について
Twitter会社概要免責事項プライバシーポリシー求職者様へリンクについて特定商取引に関する法律に基づく表記お問い合わせ
copyright(C) 2011 dreamfirst Corporation. All Rights Reserved.